So-net無料ブログ作成
検索選択

予備校テキスト買い取りなら書き込みOKの学参ブックスがおすすめ

sankousho1.jpg
受験生の皆さん、受験勉強お疲れ様でした!
河合塾、四谷学院、駿大、東進などなど…みなさんそれぞれ通った予備校があると思いますが、受験が終わった今、もう使うことのない予備校のテキストが本棚に置いてありますよね?きっと書き込みもたくさんしてあると思うんですが、その予備校テキストを書き込みがあるほど高値で買い取ってくれる古本屋があるんです!
この記事ではそんな珍しい古本屋、「学参ブックス 」についてご紹介していきますね!


予備校テキスト、使わないなら誰かに譲るのもいいんですが、お金出して買ったものだし、どうせなら売ってお小遣い程度でも戻ってきたら嬉しいですよね。
そこでおすすめなのが「学参ブックス 」という古本屋さんです。受験参考書・問題集・赤本・CD&DVD教材・予備校テキストを専門的に買い取りしています。

こういった専門の古本屋さんというのは、書き込みがあると買い取りすらしてもらえないところが多く、この「学参ブックス 」も受験参考書・問題集・赤本に関しては基本的には書き込み本はNGなんです。
だけど予備校テキストだけは例外で、書き込み&線引きアリの商品も大歓迎!予備校テキストそのものへの書き込みはもちろん、板書、また勉強内容をまとめたオリジナルのノートなども一緒に送ると、それが無い場合に比べて査定金額がアップします!

書き込みって自分が頑張って勉強してきた証拠じゃないですか。それが査定アップにつながるなんて、なんだか頑張りを褒めてもらってるみたいで嬉しいですね。
しかも今なら春の受験生・新大学生応援企画で査定金額が20%もアップするキャンペーンを行っていますよ!

学参ブックス 」の査定の申し込みは3ステップ。24時間いつでもインターネットから申込みできます。
  • 申し込みフォームに必要事項を記入して送信
  • その数分後に届くメールに添付された申込み用紙を印刷して捺印
  • あとは段ボール梱包してさっきの申込み用紙と身分証明書(学生証・保険証・免許証等)のコピーを入れて送るだけ
ちなみに20冊以上なら送料無料です!受験が終わったばかりの方なら、家中の参考書や赤本をかき集めればきっと20冊以上になりますよ♪


まとめ

私も高校時代は週6で予備校に通い続け、毎日夜ご飯はコンビニ弁当かパンでしたね〜(太りました)
「学参ブックス」HPの買取事例では、買取点数40〜70程度でも2万円を超えるような事例もありました。私は予備校テキストが売れるものとは知らず普通に処分してしまいましたが、ぜひこれをご覧になった方はこのチャンスを逃さないでお小遣いをゲットしちゃってください!



スポンサードリンク



こんな記事も読まれています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。